プロフィール
【自己紹介なのだ】
 元KONAMIのゲームプログラマー。
 8年間の東京生活をエンジョイして、大阪に帰ってきた。
 面白いこと 楽しいこと が大好物
 行動力は全てを解決する!をもっとーに全力革命!
 誰かと遊ぶのが大好きなので誰か!飲みに行きましょう!!

【好物】
 プリン(なめらかな奴 焼いてあるのはNG)
 チーズケーキ(ふわっとやらかい奴 レアはNG)
 シュークリーム(カスタードが濃厚なやつ ホイップだけはNG)

【習得スキル】
言語系
・c/c++(メタ&テンプレートプログラム含む)
・objective-C
・perl/php/javascript/lua

フレームワーク系
・DirectX8.9
・openGL
・ps2/ps3
・Windows SDK
・Boost
・iOS
・jQuery
・symfony
・openAL

【好きなゲーム】
 チューリップ
 UFO
 王様物語
 デモンズソウル
  などなど…
 

プロフィール
capsule+アプリ
Mr.ナンバー

■Mr.ナンバー

順番に押すだけなのに! 
人はどうしてこんなに熱くなるのか? 

App Store

VSアイス

■VSアイス

コーンくんは、アイスちゃんが大好き!
コーンくんの愛の告白を手伝おう!

App Store

こけしの解放

■こけしの解放

面白革命capsule+が本気で怖いゲームを作ってみました。 夏〜秋の夜にピッタリのゲームです。

App Store

指先の達人

■指先の達人

あの!150万ダウンロード達成した「連打の達人」の世界観を引き継いだ新作! あのだるま家族を指先で打って打ってうちまくれ! !

App Store

着地せよ

■着地せよ

風を読んで島にピタッと着地せよ!

App Store

奇数か偶数か

■奇数か偶数か

奇数と偶数を区別することができますか?

App Store

射撃の達人

■射撃の達人

射撃は得意ですか? どっちにしても撃ちましょう! そんな時代です。

App Store

奇跡の瞬間

■奇跡の瞬間

こんなゲーム遊んだ事ありますか? 3点をタッチして奇跡を起こします!

App Store

とどけぇぇえ

■とどけぇぇえ

棒を飲まして倒すだけのシンプルゲー!
しかし中毒者続出

App Store

クシャッと

■クシャッと

気持ちの良い空缶つぶし! 清水幸子さん(55歳)に注意!

App Store

指クエスト

■指クエスト

指ひとつで大冒険!

App Store

幸せのかけら

■幸せのかけら

ちょっとした時間に幸せ探し、はじめませんか?

App Store

全力階段

■全力階段

最近何かに全力になりましたか? 全力で階段を駆け上がりましょう

App Store

瞬間あみだ

■瞬間あみだ

日本独自の文化である、あみだくじが進化!

App Store

連打の達人

■テム族の叫び

世界一かわいい彼らの叫び声を聞きたくはありませんか?

App Store

連打の達人

■連打の達人

ただ早いだけでは、だるまにどつかれます。 
正確に素早く連打するのです! 

App Store

16の瞬間

■16の瞬間

16回の瞬間に全神経を捧げることができますか?

App Store

100のアロー

■100のアロー

100の瞬間のユーザー様の声から生まれたゲーム。

App Store

モアイへ挑戦

■モアイへ挑戦

モアイの鳴き声を聞いたことがありますか?

App Store

限界記憶Lv99

■限界記憶Lv99

記憶力に自信はありますか?

App Store

銭さばき

■銭さばき

あなたは50枚の小銭を何秒でさばけますか?

App Store

100の瞬間

■100の瞬間

即座に色を判断せよ!

★2012年2月 全無料アプリ1位獲得!

App Store

回れ!

■回れ!

iPhoneを回せ!リズムにノッてiphoneを回せ!

App Store
傾けろ!

■傾けろ!

iPhoneを傾けろ!リズムにノッてiphoneを傾けろ!

App Store
土下座

■土下座

究極の土下座アプリ!

App Store

なんでやねん

■なんでやねん

累計50万ダウンロード!
革新的ツッコみアプリ!

★2010年 エンターテインメント 無料アプリで1位獲得

App Store
みんなのイライラ

■みんなのイライラ

イライラをぶつけてストレス解消

人類の敵、イライラをぶちまけてスッキリ!
コメントレスもみんな早い!

公式サイト
コメント
アーカイブ カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ